Date:  Mon, 25 Feb 2002 13:17:17 +0900
From:  Katsuhisa Maruyama <maru@....jp>
Subject:  [XP-jp:03250] Java Refactoring Tool release
To:  extremeprogramming-jp@....jp
Cc:  maru@....jp

立命館大学の丸山です.

せんえつながら,私の研究室でJava Refactoring Toolを作成しましたので,
そのURLを紹介させていただきます.

http://refactoring.fse.cs.ritsumei.ac.jp/rise/

同様のツールは他にもいくつもありますので,いまさらという感じですが,
何か貢献できればと思い,ソースコードも公開することにしました
(まず,このソースコードをrefactoringする必要がありそうですが).
また,最適化をまったくしていないので実用に耐えられるか疑問です.

ご意見などがありましたら,ぜひお知らせください.次版に反映させて頂きます.

丸山