Date:  Fri, 22 Feb 2002 12:09:38 +0900
From:  "M.Horiuchi" <horiuchi@....jp>
Subject:  [XP-jp:03239] Re: トヨタ生産方式と XP
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

> 多重化したりして各工程の所要時間の違いを吸収しようとするでしょうが、
> 「最も時間のかかる工程と同じ時間を他の工程にも割り当てる必要がある」
> という性質が本質的に解消されるわけではありません。

> 私がベルトコンベア方式に拘るのは、生産をモノやサービスのフローと捉えた
> 時、最も単純な例の一つだからです。

ところでこのmlから濱井さんの意図を『正しく』理解しない人が
一人もいなくなるまでこれ(実質的に同じ主張の繰り返し)を続
けるつもりですか?

--
Michitaro Horiuchi / Access Co.,Ltd.
horiuchi@....jp / horiuti@....jp