Date:  Fri, 15 Feb 2002 14:55:17 +0900
From:  ANC04864 <ANC04864@....com>
Subject:  [XP-jp:03224] 【募集】トヨタ工場見学第 2 弾のお誘い:期限2月末
Sender:  ANC04864 <ANC04864@....com>
To:  extremeprogramming-jp@....jp

みなさん、こんにちは。
合木です。

 トヨタ工場見学の仕方などの問い合わせを2名の方から頂きましたので、ついでに
こちらでご案内させて頂きます。

 前回は、僕もはじめての経験だったので親しい方だけにお誘いをさせていただきまし
た。しかし、前回の見学に仕事で参加できない方がいらっしゃったので春(4月)にも
う一度見学をしようと計画していました。ついでですので、今回は広く募集させ頂こう
かと思います。

 もし、ご興味をお持ちの方いらっしゃいましたら、サブジェクトに「工場見学希望」
と書いて、gougi@....jp まで今月末までにご連絡ください。人数に合わせて
工場の方に問い合わせ日程調整を致します。日程調整によりすべての方の都合の良い日
を選定できない可能性もありますことはあらかじめご了承ください。

 遠方からいらっしゃる方は、前日に宿泊していただく必要がありますので、追ってホ
テルのご案内や、工場見学の前日には希望者のみで産業技術記念館の方へ足を運ぶ計画
などもさせて頂こと思います。

 工場見学は、広く行われているものですので、今回の機会を逃されてもいつでも可能
です。

工場見学: http://www.toyota.co.jp/toyotakaikan/factory/visit_j.html
産業技術記念館 : http://www.tcmit.org/main.html

Shigeru Gougi