Date:  Sun, 3 Feb 2002 01:17:53 +0900
From:  shibu@....jp
Subject:  [XP-jp:03183] Re: C++ のコーディング標準について
To:  extremeprogramming-jp@....jp

渋川@東工大です。

> また、他にもあるよ、日本語訳あるよ、といった情報はありますでしょうか?

思い出しました。たぶん役に立たないと思いますが・・・

http://www.mozilla.org/hacking/portable-cpp.html

移植性の高い書き方と題して、Embedded C++みたいなことが書いてあります。

あと書籍で、ピアソンから出ている「C++ FAQ第2版」の第2章、「C++の基本構
文と意味論」とかは色々な情報がまとまってます。それ以外の章でも

Q:〜はよいのか?
A:駄目だ

となっているQ&Aなんかはそのままアンチパターンとして取り込めるかと思いま
す。

-----
東京工業大学 電気電子工学科 3年
_/_/_/  しぶかわよしき    JA6HFA/1
_/      mailto: shibu@....jp / ja6hfa@....jp