Date:  Mon, 28 Jan 2002 22:02:44 +0900
From:  "Sakai Ryoji" <mrsa@....jp>
Subject:  [XP-jp:03159] Re: 週 40 時間労働
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

 どうも、さかいです。こんにちは。

「どうにかして『特急料金』の考え方をソフトウェアにも適用できないか」

 ...これについて、(ぐぅの音がでないほど)論理的な説明ができないか、
ずーっと考えてます。(私も一介の雇われリーマンプログラマなんですが。)

#  言葉は悪くて申し訳ありませんが、時間労働だったら「ブルーカラー」、
# 「ホワイトカラー」だったら『価値』にカネを払ってもらいたいなぁ、と。

 モデル(他業界の例)は、そこここに転がってるような感じがするんです
けどねー、いまいち自分自身で説得しきれないと感じます。(口がうまけれ
ばいくらでも、なんでしょうがねー(^^;。)

 Sakai Ryoji (mrsa@....jp/mrsa@....jp)
                                                  from Saitama, JAPAN