Date:  Fri, 25 Jan 2002 22:05:21 +0900
From:  ichiyama ryoichi <ir@....net>
Subject:  [XP-jp:03133] Re: Web アプリテストの自動化
To:  extremeprogramming-jp@....jp

こんばんは、市山です。

その目的だとテスト記述は他の言語になりますが、
HttpUnit(Java)とかWebUnit(Ruby)があります。
http://httpunit.sourceforge.net/
http://xp.jbt.co.jp/download/webunit/index-ja.html

--
ichiyama ryoichi
[e-mail] mailto:ir@....net