Date:  Fri, 25 Jan 2002 16:26:10 +0900
From:  Nobuhide Tsuda <ntsuda@....jp>
Subject:  [XP-jp:03130] Re: 生産量 (was CMM と XP )
To:  extremeprogramming-jp@....jp

こんにちは、津田%ソフト作家 です。

# このスレッドはなかなか興味深いので、ずっと読んでました。
# 議論に参加する気はないのですが、一言だけ。。。

on Fri, 25 Jan 2002 13:50:19 +0900
Yuichi Tsuchimoto さんいわく

> 私の印象はだいぶ違っていて、
>   濱井さんは純粋に自分と異なる意見に対して個々に反論していたのに、
>   何人かの人々が濱井さんの人格を攻撃するようになった
> というものです。

わたしも、つちもとさんの感じたことに近いことを感じてました。
人格について言及したり、濱井さんが実際に述べていないことを勝手に
推測し、それに対し批判するのはルール違反だと思います。

濱井さん、がんばれっ

regards,
N.Tsuda
http://vivi.dyndns.org/