Date:  Fri, 25 Jan 2002 12:45:51 +0900
From:  伊藤 <yryoshi@....jp>
Subject:  [XP-jp:03125] RE: 生産量 (was CMM   と XP )
To:  extremeprogramming-jp@....jp

初めまして、伊藤と申します。初めて投稿します。

XPの勉強のためにこのメーリングリストに登録したので
が、”生産量(was CMM   と XP)”の議論なのかよくわか
らないやり取りを見て、ちょっと辛くなって来ています。

どうも濱井さんの文書の書き方は人を傷つけている部分が
あるように思うのですが、みなさんどう思われますか?
(こう書くと、”どこが”とまた角が立つ返事が来そうで
すが。)

あるレベル以上の議論はメール上では無理なのでは?

--
伊藤 <yryoshi@....jp>