Date:  Fri, 25 Jan 2002 03:09:11 +0900
From:  "M.Horiuchi" <horiuchi@....jp>
Subject:  [XP-jp:03118] Re: 生産量 (was CMM  と  XP)
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

> ビジネスとしてやっているからには、お金をもらってやっているからには、
> 顧客の利益、会社の利益に十分考慮を払うというのは当然のことだと思いま
> すが。
>
> その当然のことが無視されてきていたから私は批判しているわけです。

そういった当然のことを見失っていた人は濱井さんの主張に感銘
を受け、逆に日常的にそれを意識している人は、具体的に何か目
新しい改善点が見つかったか?と問いただしたのではないかと。

--
Michitaro Horiuchi / Access Co.,Ltd.
horiuchi@....jp / horiuti@....jp