Date:  Tue, 22 Jan 2002 03:59:18 +0900
From:  MORIOKA Toru <vette@....jp>
Subject:  [XP-jp:03062] Re: どうすれば?
To:  extremeprogramming-jp@....jp

vetteです。

"Daisuke Ichizaki" <ichizaki@....jp> さんの
"[XP-jp:03054] Re: どうすれば?" (at 2002/01/21 16:08:44)について

> うまくいかない!は普通の人。
> やってやろうじゃん!はすごい人。
>
> #すごい人になりたいもんです。
> #でもProject Xには出たくない :-p

わたしは臆病者なので普通の人でいいのです :-)
旗振る人もいなくて、旗を降らせてもくれないような
ところでは、いくら仕事が楽だとか、使ってる技術が
面白そうだとか言ってもあまりやる気はおきませんが。

たとえば「3番手でいいんだ」とか「二番煎じでいいから」とか
そんなかんじのも。
「そんなんじゃいかん、俺はやる」っていえる場合もあるかも
知れませんが、ものによりますね。

MORIOKA Toru 森岡"vette"徹
 E-mail:vette@....jp