Date:  Fri, 18 Jan 2002 08:46:51 +0900
From:  HAMAI Kyoichi <k-hamai@....com>
Subject:  [XP-jp:03023] Re: 生産量	(was CMM と  XP)
To:  extremeprogramming-jp@....jp

濱井です。
2002/01/18 08:33:30 +0900に私が送ったメールに関する訂正です。

誤解を招きやすい表現だったので訂正します。

>実際、顧客にとって、ソフトウェアの規模がふえること自体のメリットは全く
>無く、規模がふえたからといって多く金を払うべき理由は存在しません。

これを以下のように訂正します。

実際、顧客にとって、ソフトウェアの規模が大きいこと自体のメリットは全く
無く、規模が大きいからといって多く金を払うべき理由は存在しません。