Date:  Thu, 17 Jan 2002 11:21:22 +0900
From:  yuichi TAKAHASHI <yt@....jp>
Subject:  [XP-jp:03008] XP に関するインタビューの依頼
To:  extremeprogramming-jp@....jp

たかはし@jbtです。
こんにちは。

これまで弊社の社内プロジェクトに於いて、
研究名目でXPの幾つかのプラクティスを試行してきました。
今後は本腰を入れて、実際のプロジェクトに適用すべく、
取り組んで行こうと考えています。

テクニカルな部分での目処は立ったのですが、外部のお客様に対して
どのようにアプローチしていこうか等、、と思案しているところです。
そこで、先行してXPを導入されている皆様に直接お会いして、
お話を聞かせて頂きたいのです。

実際の開発に於いてXPを少しでも実践されていて、
インタビューに応じても良いという方がいらっしゃいましたら、
yuichi@....jpまでご連絡ください。菓子折持参(^^;で伺います。

# 先行してISIDの比嘉様にインタビューをさせて頂きました。
# どうもありがとうございました。> 比嘉様

もちろん、インタビューの結果はサマリーして、
フィードバックしていきたいと考えていますので、
よろしくお願いします。

--
株式会社日本ブレインウエアトラスト
高橋 祐一 ( yuichi@....jp | yt@....jp )