Date:  Wed, 16 Jan 2002 23:14:05 +0900
From:  "M.Horiuchi" <horiuchi@....jp>
Subject:  [XP-jp:03003] Re: 生産量  (was CMM  と  XP)
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

P.S.

> 今までのスレッドをを読めば、濱井さんが代替案として
> 生産量をそのソフトウェアがどれだけ売れたか、つまり
> 売上で量ろうと提案されていることがわかります。

> Horiuchiさんは、濱井さんの主張される、経済活動におけるソ
> フトウェアという視点を欠いたまま、言葉尻にのみ反応してる
> ように見受けられます。私から見れば、Horiuchiさんの方が論
> 法が幼稚に見えます。

> #余りにも議論になってなかったもので・・・

私が言葉尻のみに反応していると見えるのは、中野さんが、なぜ
私が売り上げでは指標に不十分かを述べているXP-jp:02997近辺
を読み落としているか、読解できていないからではないですか?

--
Michitaro Horiuchi / Access Co.,Ltd.
horiuchi@....jp / horiuti@....jp