Date:  Wed, 26 Dec 2001 17:02:38 +0900
From:  Yutaka Kamite <y-kamite@....jp>
Subject:  [XP-jp:02954] Re: XP のセミナー参加レポート (was XP  のセミナー)
To:  extremeprogramming-jp@....jp

小島さん、上手です。

>   済みません.探したのですけれど,テキストや Web 上に中山さんの略歴
> は有りませんでした (研修中にも其のような自己紹介はされませんでした).
>
>   私の調べさせて頂いた範囲では,以下の通りです.

わざわざ調べていただいて、ありがとうございました。

> ・富士ゼロックス情報システムで青木淳さん等と smalltalk に関わって
> らしたらしい.
> ・其の後,株式会社 SRA におられたらしい.
> ・今は無きトッパンから出ていた,「オブジェクト指向分析(OOA) 第2版」
> (1993) と云う本の翻訳や「C++プライマー (第2版)」(1993) の監訳をされた.

ヨードンさんの「OOA」ありました。ふむ、ふむ。。
みなさんFIXで、監訳:羽生田さん、訳:中山さん、藤野さん、吉村さん、となっ
ています。
ぱりぱりのSmalltalkerのようですね。

#個人的にうれしい(笑い)
#これはオススメの研修ですね。(笑い)

> # インターネット上で公開されている範囲の情報です.

大変助かりました。どうもありがとうございます。

(では)