Date:  Wed, 26 Dec 2001 15:59:04 +0900
From:  小島@福井コンピュータ <f_kojima@....jp>
Subject:  [XP-jp:02953] Re: XP のセミナー参加レポート (was XP  のセミナー)
To:  extremeprogramming-jp@....jp

上手 さん,今日は.小島@福井コンピュータです.

>ちょっとお願いです。社内にこのページを紹介したいのですが、一緒に講師
>の中山さんの略歴を流したいと思います。
>
>可能でしたら、教えていただけませんか?

  済みません.探したのですけれど,テキストや Web 上に中山さんの略歴
は有りませんでした (研修中にも其のような自己紹介はされませんでした).

  私の調べさせて頂いた範囲では,以下の通りです.

・富士ゼロックス情報システムで青木淳さん等と smalltalk に関わって
らしたらしい.
・其の後,株式会社 SRA におられたらしい.
・今は無きトッパンから出ていた,「オブジェクト指向分析(OOA) 第2版」
(1993) と云う本の翻訳や「C++プライマー (第2版)」(1993) の監訳をされた.

# インターネット上で公開されている範囲の情報です.