Date:  Wed, 14 Nov 2001 12:03:20 +0900
From:  Yasuhito Kurosawa <yasuhito.kurosawa@....jp>
Subject:  [XP-jp:02792] [J2EE,XML,UML]ML 紹介
To:  extremeprogramming-jp@....jp

はじめまして、ウルシステムズの黒澤と申します。

このたび、「J2EE」,「UML」,「XML」のそれぞれについて議論・情報
交換を行うことを目的として、弊社にてMLを開設しました。技術者のコ
ミュニティとして成長させていくことを目指して、こちらのxp-jp-MLの皆
様とも協調していければと考えています。
ご案内を差し上げるにあたっては、管理人さまにはご了承を頂い
ておりますが、ご不快な点などありましたらご指摘ください。

> ☆「J2EE Mailing List」は、「Java2 Enterprise Edition」を中心とした
> 「Server Side Java Technology」のMLです。
> ☆「UML Mailing List」は、「UML Technology」を「Business
> Modeling」に使用することにfeatureしたMLです。
> ☆「XML Mailing List」は、「XML Technology」を「Data Exchange」に使
> 用することにfeatureしたMLです。

入退会の方法など、詳しくは
http://tech.ulsystems.co.jp/ml/ml.html
をご覧ください。今後アーカイブの公開等もこちらのサイトから行う予
定です。