Date:  Tue, 13 Nov 2001 15:06:35 JST
From:  <shige@....jp>
Subject:  [XP-jp:02789] Re: ピープルウェア復刊
To:  extremeprogramming-jp@....jp

重信です。

ごうぎさん、濱井さん、
私の奇問に親切丁寧にご回答いただき、
まことにありがとうございました。

これで、夜もゆっくりと眠れそうです。
下記サイトの在庫カウントダウンが
胃に悪くて ...。^^;)

■ ピープルウェア 第2版
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=1366

> 中身をある程度読んでみてから買いたいというのは、普通の心理だと
> 思います。最初の『ピープルウェア』のソフトカバーは、通信販売のみ
> でしたから、買うのに結構度胸が要りました。
> 数年後に出たハードカバーは一般書店でも売っていましたが。

最近、Amazon.co.jpで洋書を買うクセがついてしまったのですが、
やはり、中身をじっくりと確認できないのは、不安ですね。
(おかげで、金欠状態です。読めもしないのに、なんで
買ってしまうのだろう ...。一種の病気かも。^^;)

# 洋書は、紙質が比較的悪いのか、ページに穴が空いている
# 場合があったりして、こちらもドキドキハラハラです。