Date:  Fri, 09 Nov 2001 12:00:11 +0900
From:  Fumiaki Watagami <fumiaki_watagami@....jp>
Subject:  [XP-jp:02769] Re: XP セミナーレポート
To:  extremeprogramming-jp@....jp

平鍋さん、長谷川さん。
某関西事務局の渡上です。

>昨日、大阪でXPのセミナーが開かれました。
長谷川さん、関西セミナー結果のご紹介、有難うございました。

>いやー,大阪いいですね.パワーありました.パワー貰いました.

平鍋さん、わざわざ大阪までご足労頂き、真に有難うございました。
#Jazzの件では少し酔った上の暴言?、大変失礼致しました。m(_ _)m

私はフロア・受付担当で平鍋さん以外のご講演を全く聞けず、歯がゆ
い想いをしていましたが、皆さんのご感想等々を拝見し、現在WEB公開
用に整備中のセミナ資料完成が待ち遠しいです...(-.-)
#絵も出ます、声も出ます、資料もあります→某支部長談の予定内容

#内緒なフライング情報...
# そんな訳で、某支部長のご挨拶内容さえ今は存じ上げませんが、
# 事前の打合せ通りで進めば、
# 1.関西支部用のMLを立ち上げる(ハズ)
# 2.事務局用メンバを追加募集する(ハズ)
# 3.分科会を作りたいな(願望)
# 4.その他(内緒なイベント企画)
# となるハズです。
# 良い企画をこのMLへ流せば、他の事務局メンバ、隠れ関西事務局
# のH.K氏もご覧になるハズだから...(謎)
# 今頃は、あの夜お約束した強制加入?にもお気づきのハズ(更謎)

以上