Date:  Thu, 8 Nov 2001 17:52:07 +0900
From:  "小島@福井コンピュータ" <f_kojima@....jp>
Subject:  [XP-jp:02759] Re: XP セミナーレポート
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

小島@福井コンピュータです.

早速の楽しいレポート有難うございます.

このセミナーには,大変残念な事に (社内でデザパタの研修をやっていた為)
参加出来なかったので,大変参考に成りました.

>平鍋さんが実際にXPの手法を実践した時のレポートです。既に
>インターネットに読んでいたのですが、やはり生の声で聞くと印象が
>全然違いました。

御意.私も生で聞きたかったです.他の機会 (何時) に是非参加したいと考
えております.

>『extreme Programmingテスト技法』(xUnitではじめる実践XPプログラミング)
>です。こういった本が欲しかったので、チラシに載っていた本屋に寄った
>のですが、

この本は昨日から読み始めております.なんとも読み易い本です.

# うちの会社でもパイロット プロジェクトを企てているのですけれど,
# 個人的にはテストを重視していきたいのでこの本も含めてテスト関係の
# 書籍を纏め買いしました.