Date:  Mon, 5 Nov 2001 19:24:26 +0900
From:  "小島@福井コンピュータ" <f_kojima@....jp>
Subject:  [XP-jp:02755] Re: Design Patterns for Computer Aided Design (was Re:  Re: XP  に似合うお菓子は?)
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

小島@福井コンピュータです.

>げげ,かっこいいじゃないですか.クラス図とか眺めていますが,
>とても今風.

有難う御座います.
実は,社内 (何処) でデザインパターン技術を広めようと目論んでいるので
すけれど,うち (何処) は CAD メーカーなので,CAD のプログラマに判り
易くデザインパターンの説明が出来るサンプルが作りたい,と云うのが
"context" です.

>この設計にいきつくまでの,「設計判断集」とかあると,背景に潜
>む expertise が理解できていいかもしれません.

御意.今は口頭で説明していますが,其の内 (何時) 文章化して行こうと
考えたりしております.

>個人的には,
>なんかが,過去の経験から気になります.

げげげ.鋭いですね・・・ 数イテレーション後 (謎) 迄保留にしときたい処ば
かりです.