Date:  Sun, 04 Nov 2001 00:45:58 +0900
From:  "NAKAGUCHI, Takao" <takao-n@....jp>
Subject:  [XP-jp:02749] Re: CppUnit 1.6.2 on VC6
To:  extremeprogramming-jp@....jp

中口です。

Hiroyuki Shimada wrote:
>  C++ Builder 用の CppUnit16BCB30Pro.zip というのがありましたが、これは
> 1.6 シリーズなんでしょうか。ドキュメントが入っていないのでファイル名でそ
> うなのかなあと思いました。こちらも使い方がわかりませんでした。

ドキュメントには、
Michael Feathers氏による CppUnit Ver1.5 を Marco Dorantes氏が C++Builder3
以降に対応させた CppUnit16BCB30Pro.zip をベースにしています。
と書いてるんですが、正確にバージョンを追ったわけではないので、
詳しいところはわかんないです。

>  中口さんの CppUnitCB_15.lzh も、以前トライしてみましたが挫折です……
>  CppUnit 関連は動いたところを見たことがないです……

折角なのでもう一度トライしてみませんか?
動くまでつきあいまっせ。

NAKAGUCHI, Takao
takao-n@....jp