Date:   Wed, 31 Oct 2001 14:00:19 +0900
From:  "Toru Koido" <koido@....jp>
Subject:  [XP-jp:02738] Re:NUnit
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

小井土です。

自己フォローです。

NUnitGUIのソースの

変更前:   this.StdOutText.Visible = false;

変更後:   this.StdOutText.Visible = true;

のように変更すれば、表示されるようになりました。
なぜ、元のようなソースなのかは不明ですが、
困っている人は、お試しください。