Date:  Wed, 24 Oct 2001 18:34:02 +0900
From:  Shigeru GOUGI <ANC04864@....COM>
Subject:  [XP-jp:02717] ピープルウェア復刊
To:  extremeprogramming-jp@....jp

ごうぎです。
ついに復刊です! 11月末に配送のようです。

                       *             *             *

復刊ドットコムです。
いつもご利用ありがとうございます。

お待たせいたしました。
「復刊秋の陣!」の次なる商品は日経BP社「ピープルウェア 第2版」の登場で
す。
1987年に初版が発行され、ソフト開発の現場で多くの熱い共感を呼んだ名著が
待望の復刊を果たしました。嬉しい事に、新規書下ろし「ピープルウェアの小
さな続編」を収録した改訂第2版です。

日経BP社の販売担当部長様から4月の東京国際ブックフェア会場で「自社での
復刊を予定している」との情報を信じて待ち続けた半年間は無駄ではありませ
んでした。この場をお借りして感謝いたします。
同時に刊行されるトム・デマルコ著の新刊「ゆとりの法則」も受注を開始して
おります。どうぞ、この機会に併せてご購入下さい。

■ ピープルウェア 第2版
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=1366

■ ゆとりの法則
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=6173