Date:  Wed, 24 Oct 2001 10:17:17 +0900
From:  "Masakazu OKUBO" <m-ookubo@....com>
Subject:  [XP-jp:02710] Re: CMM と XP
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>
Cc:  <extremeprogramming-jp@....jp>

川鉄情報システムの大久保と申します。
はじめまして。

> 菊池です。
>
> こんにちは。
>
> PSP(Personal Software Process)とTSP(Team Software Process)というものは、
> はじめて知りました。これは、どのようなものなのでしょうか?
>
> CMMは「ソフトウェア能力成熟度モデル1.1版」を読んでて、嫌になったのですが、
> 「CMMによるプロセス改善」(共立出版)を読んで少しその心を知ることができま
し
> た。
>
> PSPやTSPについて、教えて頂ければ嬉しいです。

PSPについて,以前,株式会社情報数理研究所の伏見諭氏から,
Web上ではPSPネットワークが充実していると教えて頂いたことがあります。
http://www.azuma.mgmt.waseda.ac.jp/psp/
私はまだよく知りませんが。不取敢右情報迄。

> み合

> とい
> 上手

川鉄情報システム株式会社
 品質技術管理部
大久保雅一
〒261-8501 千葉市美浜区中瀬1-3-B3(MTG)
m-ookubo@....com
http://www.kawatetsu-systems.com/