Date:  Tue, 23 Oct 2001 21:12:34 +0900
From:  hkikuchi@....jp
Subject:  [XP-jp:02707] Re: CMM と XP
To:  extremeprogramming-jp@....jp
Cc:  extremeprogramming-jp@....jp

菊池です。

こんにちは。

PSP(Personal Software Process)とTSP(Team Software Process)というものは、
はじめて知りました。これは、どのようなものなのでしょうか?

CMMは「ソフトウェア能力成熟度モデル1.1版」を読んでて、嫌になったのですが、
「CMMによるプロセス改善」(共立出版)を読んで少しその心を知ることができまし
た。

PSPやTSPについて、教えて頂ければ嬉しいです。