Date:  Tue, 23 Oct 2001 16:46:15 +0900
From:  "渋川よしき" <shibu@....jp>
Subject:  [XP-jp:02705] Re: XP に似合うお菓子は?
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

渋川@東工大です。

> ほんとタバコはコミュニケーションのツールとしてすぐれてますね。
> これで体によければたしなむのに。

タバコは今年の5月ごろに一箱買ってみましたが、5ヶ月以上たった今でも空に
なる気配がありません(笑)どうやら僕はタバコはあまり好きになれないようで
す。

愛煙家と嫌煙家のペアプログラミングってなんだか気難しそうですね。

さて、本題のお菓子ですが、学校近くのスーパーで安売りしていた氷砂糖を買っ
たところ、評判は上々でした。ノンシュガーとかカロリー控えめなんてケチなこ
と書いてある飴よりかはよっぽど素朴で僕は好きです。チョコレートなどはたま
に、デバッグで詰まっている人にポンっと差し出すと良い感じです。リッツはP
Cの脇に常備しておくにはあまりよくなかったです。メントスはついつい食べ過
ぎてしまいますし、甘いのが口に残るので飲み物が欲しくなります。

というわけで氷砂糖、オススメです。

-----

東京工業大学 電気電子工学科 3年
_/_/_/  しぶかわよしき    JA6HFA/1
_/      mailto: shibu@....jp / ja6hfa@....jp