Date:  Fri, 19 Oct 2001 18:21:20 +0900
From:  Akihiko Matuura <matuura@....jp>
Subject:  [XP-jp:02681] Re: リファクタリングブラウザについて
To:  extremeprogramming-jp@....jp

松浦 です。

On Fri, 19 Oct 2001 16:22:42 +0900
[[XP-jp:02678] Re: リファクタリングブラウザについて] Akihiko Matuura さん wrote:

> VCの場合ですが、
>
> VCのIDEはアドイン用COMを作ると、かなり好き放題に制御することが
> できます。あとは、ブラウザ情報DBにアクセスする手段があれば
> 結構色々出来そうなんですが、、、。

別のMLで教えていただいたのですが(教えてくれた方はXP-MLのメン
バーでもありました)、ブラウザ情報DBへのアクセスは、Microsoft
から提供されていました。

    Browser Toolkits for Microsoft Visual C++ (Q153393)
    http://support.microsoft.com/support/kb/articles/Q153/3/93.asp

暇があれば、リファクタリングツール簡易版くらいなら作れそうな気
もするんですが。まあ、なかなかそうもいかないす、、。
誰か作った人いませんかねえ。

# VCの話題ばっかりすみません。

 - -
  松浦 明彦 <matuura@....jp>