Date:  Fri, 19 Oct 2001 16:20:06 +0900
From:  "小島@福井コンピュータ" <f_kojima@....jp>
Subject:  [XP-jp:02677] Re: XP に似合うお菓子は?
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

小島@福井コンピュータです.

>○ ぽてちなどはコミュニケーションスペースに
>という具合ですね。XP入門の13章を読むと共同スペースには「エスプレッソメー
>カー」という記述もありました。休憩も楽しくなるよう、ちょっといいものは共
>同スペースに、ということでしょうね。

「エスプレッソメーカー」は良いですね・・・
御菓子以外に業界紙やコンピュータ雑誌なんかも置いておくとコミュニケー
ションの時の話題作りに宜しいかも知れませんね.

うちなんかは,喫煙所がコミュニケーション スペースの役目を担っており
ます.
で,朝刊等も喫煙所に行かなければ読めなかったりします.

今時珍しい環境かも知れませんけれど・・・

実は私も最近煙草を止めたので,急に情報が入らなく成って仕舞って困って
おります.
御菓子の在るコミュニケーション スペースを新設せねば.

# 禁煙中では有りません.非喫煙者に成ったのです (謎).
# 平鍋さんの影響かも知れません (謎).