Date:  Fri, 19 Oct 2001 11:11:31 +0900
From:  "Kazuo NISHIYAMA" <nishi@....jp>
Subject:  [XP-jp:02675] Re: XP に似合うお菓子は?
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

西山です。

> 個人的には'ぽてち'が好物なのですが高カロリーなのと、
> キーボードが'にゅるにゅる'になるのでちょっと...

ある情報系のシンポジウムでポテトチップスを持込で
話をきいている人がいました。ノートパソコンも持参です。
見ていると、なんと、箸でポテトチップスを食べていました。
なるほど、これならキーボードが汚れない。
日本人の知恵ですね。

会社ではさすがに度胸がないのでやったことは
ありませんが、自宅で試したところ、かなり有効でした。

---
Kazuo NISHIYAMA
nishi@....jp