Date:  Thu, 18 Oct 2001 12:31:24 +0900
From:  FUKUDA Fumiki <ffukuda@....jp>
Subject:  [XP-jp:02665] Re: XP に似合うお菓子は?
To:  extremeprogramming-jp@....jp

επιστημη@今日はゴミの日? です。

--- "[XP-jp:02658] XP に似合うお菓子は?" ---
--- from "渋川よしき" <shibu@....jp> at 2001/10/18 02:07:07 +0900 ---
> 現在工大祭(うちの学祭)に向け、ペアプロ、テストファースト、共同所有な
>ど、いくつかのプラクティスを駆使して開発していますが、一つ悩んでいること
>があります。どのお菓子を買おうか、ということです。とりあえずひとくちで食
>べれるようなモノだったらなんでも良いかな〜と思いますが、XPを実践された方
>や、普段からお菓子は欠かさないという方で、何かオススメや秘伝のお菓子があ
>る方は是非教えてください。m(_ _)m

個人的には'ぽてち'が好物なのですが高カロリーなのと、
キーボードが'にゅるにゅる'になるのでちょっと...

どこぞのお菓子屋さんがXPに最適な詰め合わせセットを用意してくれないかしら。
"Test 'Sweets' for Windows 'XP'"... なんちって。

FUKUDA (episteme) Fumiki -- magical, but never a magic...