Date:  Thu, 18 Oct 2001 02:07:07 +0900
From:  "渋川よしき" <shibu@....jp>
Subject:  [XP-jp:02658] XP に似合うお菓子は?
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

渋川@東工大です。先日のオフ会ではどうもありがとうございました。また機会
があれば参加したいと思います。

 現在工大祭(うちの学祭)に向け、ペアプロ、テストファースト、共同所有な
ど、いくつかのプラクティスを駆使して開発していますが、一つ悩んでいること
があります。どのお菓子を買おうか、ということです。とりあえずひとくちで食
べれるようなモノだったらなんでも良いかな〜と思いますが、XPを実践された方
や、普段からお菓子は欠かさないという方で、何かオススメや秘伝のお菓子があ
る方は是非教えてください。m(_ _)m

 ちなみにまだ少数ですが、僕の買ったものは以下の通りです。

○ カラムーチョ
 1枚づつ気軽に食べれて、結構長持ちする。しかし、XPやっていない人からは
「キーボード汚れる〜」と不評。安め。

○ アルファベットチョコ
 よくある、1、2cm四方ぐらいのブロック状のチョコ。美味しいけど、あま
りたくさん食べれないので、ちょっと寂しいし、包装紙のゴミがでる。一袋で
\400以上した。高い。

○ ナビスコのリッツ
 学校近くのスーパーで安かったので購入。明日のお楽しみ(笑)

# お菓子を持って「XP、XP」と宣伝していると「いいな〜XP」
# という反応が返ってきたりします。

-----

東京工業大学 電気電子工学科 3年
_/_/_/  しぶかわよしき    JA6HFA/1
_/      mailto: shibu@....jp / ja6hfa@....jp