Date:  Tue, 16 Oct 2001 20:51:08 +0900
From:  "Akio Kawai" <object@....jp>
Subject:  [XP-jp:02649] Re: KentBeck とお話しました。 Re: XP-jp 突然オフ企画
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

河合です

差出人 : Atsushi Kon-no <akon@....jp>

>Akio Kawai-san wrote on Tue, 16 Oct 2001 03:56:13 +0900
>ソーリーさんがスピーチしたやつです

明治記念館で見たあのおじさんを翌日椿山荘でスピーチ
されていたのを見て驚きのあまり舞台に駆け寄りました。
高さと幅が2倍位は異なるかわいい女性との対象的なコンビ
を見て通訳をお願いし、MDAは西洋哲学では行き詰まる。
UMLは最近どんどん複雑化して行きだれも使えなくなってしまう。
ここに東洋哲学を入れて行くのが我々日本人の使命だと
ワイングラスを片手に実は明治記念館でも少し話した
議論をまた始めました。きっと変な日本人と思われていた
ことでしょう。
堀内一先生にもこの話をしましたが、少しは受けていただき
ました。

ところがソーリーさんはあの見上げるような体で悠然と、
I'm Russian...西洋文化と東洋文化を受け継いでいる
から心配無用...とのことです。

これからMDA, UMLあたりにはTAOが入ってくるかも...

>本当はいまごろ、私も長瀬さんといっしょにフロリダだっんですが・・

先日トロントから無事戻られたばかりと伺っていますが...

>じぃじぃたちのオーラで私の気配は消されていたのでしょう

ファンが多いですね。うらやましい〜^^;
今度は私もファン倶楽部に入れて貰いEDOCにいざなってもらおうかな〜
--------
河合昭男
有限会社オブジェクトデザイン研究所
Object Design Laboratory, Inc. (ODL)
E-mail: object@....jp
HP:「オブジェクト指向と哲学」
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~Kawai
--------
諸行無常、embrace change、変化ヲ抱擁セヨ
--------