Date:  Tue, 16 Oct 2001 15:38:28 +0900
From:  Kenji Hiranabe <hiranabe@....jp>
Subject:  [XP-jp:02645] Re: XP-jp 	突然オフ企画
To:  extremeprogramming-jp@....jp

平鍋です.

オフ会に参加された皆さん,昨日はみなさん遅くまでお疲れ様でした.

なんと,ケントベックさんも飛び入りで参加されて,とても有意義
な時間でした.

# 日経セミナーのビルゲーツのトークの時,丁度一番後ろの席にケン
# トベックさんが座られたのを目撃して,そそそそ,っと寄って行き
# ました^^; その隣には,日経コンピュータ記者の田中さん(XP特
# 集を書かれた方).XP パーティがあるんだよ,と,軽く誘ったと
# ころ,Cool! っと言ってOKもらいました.

ひがさん,幹事ありがとうございました.長尾さん,よい場所を提
供して頂き,また,いろいろケアして頂きありがとうございまし
た.なかなか「あやしげ」な場所で,ケントさんは,「communist
revolutionaries の集会みたいだね」と言っていました.^^;

せっかくケントさんに参加してもらったのだから,もう少し話して
もらえばよかった,と反省しきりです.

以上です.