Date:  Tue, 16 Oct 2001 11:13:44 +0900
From:  Atsushi Kon-no <akon@....jp>
Subject:  [XP-jp:02642] Re: KentBeck とお話しました。 Re: XP-jp 突然オフ企画
To:  extremeprogramming-jp@....jp

Akio Kawai-san wrote on Tue, 16 Oct 2001 03:56:13 +0900
> どれでしょうか。
ソーリーさんがスピーチしたやつです

> 先週は4日連続で、内3回は長瀬さんと偶然お会いしました。
本当はいまごろ、私も長瀬さんといっしょにフロリダだっんですが・・

> 私も、もしかして今野さんがどこかにきっといるような気がしたの
> ですが発見できませんでした。
じぃじぃたちのオーラで私の気配は消されていたのでしょう

> ました。
> Kent Beckにも献本されたようです。
今日が発売日ですね
2002 オブジェクトハンドブック            ピアソン・エデュケーション  2,310

----
○o。Atsushi Kon-no,  http://www.post.self.ne.jp/%7Eakon/  。o○