Date:  Tue, 16 Oct 2001 03:56:13 +0900
From:  "Akio Kawai" <object@....jp>
Subject:  [XP-jp:02640] Re: KentBeck とお話しました。 Re: XP-jp 突然オフ企画
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

河合です

差出人 : Atsushi Kon-no <akon@....jp>
>某パーティにもいらしていたそうですね。

どれでしょうか。
先週は4日連続で、内3回は長瀬さんと偶然お会いしました。
本日はオフ回で平鍋さんとTAXIで2:30帰宅したところです。
平鍋さんは明日は休みとか...

>長老たちがいたのでついてそちらに気を取られていて気がつきませんでした。
>#本当に河合さんとは同じ時空にいるのなぜお話しできる機会が少ないです

私も、もしかして今野さんがどこかにきっといるような気がしたの
ですが発見できませんでした。

>Akio Kawai-san wrote on Sat, 13 Oct 2001 15:16:22 +0900
>これはいつぞやのoffでお話ししていただいて本でね
>ISBNをおしえていただけますか、私のページに載せさせていただきます。
>表紙のgifもいただけるとうれしいです。

今週末印刷が上がる予定です。よろしくお願いします。

>そういえば、平鍋さんの「オブジェクトハンドブック」を載せていない気がしてき
ました。
>今度載せておきます済みません。
Kent Beckにも献本されたようです。
本日のオフ会に平鍋さんがつれてきました。
--------
河合昭男
有限会社オブジェクトデザイン研究所
Object Design Laboratory, Inc. (ODL)
E-mail: object@....jp
HP:「オブジェクト指向と哲学」
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~Kawai