Date:  Sun, 14 Oct 2001 10:40:04 +0900
From:  Atsushi Kon-no <akon@....jp>
Subject:  [XP-jp:02631] Re: KentBeck とお話しました。 Re: XP-jp 突然オフ企画
To:  extremeprogramming-jp@....jp

河合様
今野@セルフです。

某パーティにもいらしていたそうですね。
長老たちがいたのでついてそちらに気を取られていて気がつきませんでした。
#本当に河合さんとは同じ時空にいるのなぜお話しできる機会が少ないです

Akio Kawai-san wrote on Sat, 13 Oct 2001 15:16:22 +0900
> 技術評論社、まるごと図解「最新オブジェクト指向がわかる」
> A5サイズ、216頁、\1,580です。
これはいつぞやのoffでお話ししていただいて本でね
ISBNをおしえていただけますか、私のページに載せさせていただきます。
表紙のgifもいただけるとうれしいです。

そういえば、平鍋さんの「オブジェクトハンドブック」を載せていない気がしてきました。
今度載せておきます済みません。

----
○o。Atsushi Kon-no,  http://www.post.self.ne.jp/%7Eakon/  。o○