Date:  Fri, 12 Oct 2001 00:08:16 +0900
From:  tadashi nagao <tadashi@....com>
Subject:  [XP-jp:02600] Re: XP-jp 突然オフ企画
To:  extremeprogramming-jp@....jp

長尾です。

いきなりですが、

近くに地所もっています。ちょっと歩きますけど、日比谷シティ
です。

http://www.isogaya.co.jp

インターネット付、液晶プロジェクタ使えますよ。
無線LANもあって、カードもありますので、
ノート持っている人は、その場で、使いながら話等
できます。

Pizza とってビールというレベルでいいなら、どうぞ、
時間制限なし、めちゃ安くすみます。

空いている部屋があるので使えます。

(借りたい人は、下見にどうぞ、インターネット関係の
フリーの人複数人かに借りてもらおうと思っています。
、そういった人が入れば、バックアップ用の回線とか、
パソコン、液晶プロジェクタ等の貸し出しありで、便利ですね。
)

Yuji Yamanoさんの<20011011171533T.yyamano@....jp>から

tadashi@....com