Date:  Sun, 30 Sep 2001 18:45:16 +0900
From:  ando@....jp
Subject:  [XP-jp:02586] 始めまして
To:  extremeprogramming-jp@....jp

  どうもこんばんわ。始めまして。
  安藤@るるねっとと申します。

  アキバの街を歩いていたら某赤色の本売っていたので、平鍋さんの
訳者紹介を読んでいたらXP-jp の記事があり、とりあえず参加してみ
ることにしました。よろしくお願いします。
  会社では C 言語でファームの開発とかやっています。

  と、自己紹介だけだと面白くないので、速攻でこんな記事を書いて
みました。

http://park.ruru.ne.jp/ando/work/who/html/build.html#antJunit
  ……まぁ、受けねらいってことで。

  ではでは。よしなに。
 安藤 利和   E-Mail : ando@....jp
http://park.ruru.ne.jp/ando/

#そういえば昔、Object Day の時にも話題に登って、参加しようとは
#思っていたのですが、すっかり忘れていた、なんてことはきっとない
#です。たぶん……。