Date:  Tue, 11 Sep 2001 11:29:06 +0900
From:  "Tuyoshi Ushio" <t-ushio@....com>
Subject:  [XP-jp:02551] Re: オブジェクト指向の本
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

牛尾です。
> 良い本ではあると思いますが、入門書として手頃かというと
> 個人的には若干疑問があります。むしろ、中級から上級者向けの
> 気がします。

私てきには最近は「図解でわかるソフトウェア開発のすべて」
がオブジェクト初めての人にはいいかなぁ。と思っています。
とくに構造化分析をいままでやってきた人に対しては
ソフトウェア開発の流れとかあって、とってもいいです。
 ただし、あくまでどうきづけであって、勉強したければ他の
本がいいでしょうね。あとJavaWorldのオブジェクトの連載も
いいですね。

以上、私見です。