Date:  Tue, 11 Sep 2001 08:30:43 +0900
From:  "Oota Kenichiro" <oota_ken@....com>
Subject:  [XP-jp:02550] Re: オブジェクト指向の本 (was XP  のメタファ、航海士達の星座 )
To:  extremeprogramming-jp@....jp

 太田です。非常に脇道にそれますが,

ハタさん
>そういえば、森 博嗣氏の推理小説で「すべてがFになる」いうのがありますが、
>この本は、下記の「オブジェクト指向システム分析設計入門」(青木淳著、SRC刊)

>からの抜粋ではじまっています。

 この小説は読んだことがあります。16進数とか知っていると途中でトリックが分か
りますね。シリーズ的にも理系の乗り(というか作者さんは理系の助教授)で面白い
です。

#でも,私は文系色の強い京極夏彦の小説のほうが好き。

 推理小説が好きな人はデバッグに強いとか言う話もありますが,どうなんでしょう
ね(とちょっとXPっぽい話に振ってみる)。

We need testing, We like patterns, so We write
http://c2.com/cgi-bin/wiki?TestingPatterns
Kenichro Oota oota_ken@....com