Date:  Tue, 04 Sep 2001 20:16:50 +0900
From:  Hiroshi Yuki <hyuki@....com>
Subject:  [XP-jp:02487] Re: [refactoring:00069] リファクタリング本の修正
To:  refactoring-jp@....jp
Cc:  extremeprogramming-jp@....jp

デザインパターン・メーリングリスト[DP/ML]の管理者をやっています
結城と申します。

以下の部分、[DP/ML]へ転載しても構いませんでしょうか。
[DP/ML]の参加者の中にはリファクタリングの読者が多数存在しますので。

> 唐突ですが、リファクタリング本の日本語版が
> 近々改訂される予定です。
> (といっても、新しいリファクタリングが掲載されたりするわけではなく、
>  誤植などのマイナー修正です。)
>
> ということで、もし現バージョンの誤植や翻訳ミスなどに気づかれている方が
> おられたら、是非教えていただけませんでしょうか?
> このMLに返信していただければ幸いです。
>
> もしトラフィックが増えてみなさんにご迷惑になるようでしたら、
> 以下のメールアドレスまで直接送っていただいても結構です。
> kodama@....jp (エヌケーエクサの児玉さん)
> akira.hirasawa@....jp

----
結城浩 <hyuki@....com>
http://www.hyuki.com/
http://www.textfile.org/
Pray without ceasing.  (Bible, I Thessalonians 5:17)