Date:  Tue, 04 Sep 2001 15:34:28 +0900
From:  Akira Hirasawa <akira.hirasawa@....jp>
Subject:  [XP-jp:02480] リファクタリング本の修正
To:  extremeprogramming-jp@....jp,   refactoring-jp@....jp

平沢と申します。
こんにちは

唐突ですが、リファクタリング本の日本語版が
近々改訂される予定です。
(といっても、新しいリファクタリングが掲載されたりするわけではなく、
 誤植などのマイナー修正です。)

ということで、もし現バージョンの誤植や翻訳ミスなどに気づかれている方が
おられたら、是非教えていただけませんでしょうか?
このMLに返信していただければ幸いです。

もしトラフィックが増えてみなさんにご迷惑になるようでしたら、
以下のメールアドレスまで直接送っていただいても結構です。
kodama@....jp (エヌケーエクサの児玉さん)
akira.hirasawa@....jp

よろしくお願いいたします。

--
☆☆ オフィスを移転しました
〒104-6-14 東京都中央区晴海1-8-10  トリトンスクエア タワーX 14F