Date:  Fri, 31 Aug 2001 10:56:02 +0900
From:  Kenji Hiranabe <hiranabe@....jp>
Subject:  [XP-jp:02434] Re: [Q] オブジェクト指向ハンドブック  2001 って
To:  extremeprogramming-jp@....jp

白川さん,
平鍋です.

On Fri, 31 Aug 2001 09:44:15 +0900,
Yukio Sirakawa (白川幸男) <shirakawa@....jp> said:

 >  別件で書籍の調査していましたら,ピアソンの新刊書籍情報のペ
 > ージ

 > 	http://www.pearsoned.co.jp/washo/nbindex.html

 > に,去年戴いた「オブジェクト指向ハンドブック 2001」がありま
 > した。

 > # コンパクトにまとまってるので,重宝しています。
 > # お礼が,とっても遅いのですが...
 > 有難うございました。

 >  平鍋さん,発売するものは,中身など変える予定なのでしょうか?
 > # 勇み足だったらごめんなさい。発売になったら買いますので

なんとか来月には書店に並ぶかと思います....中身を大幅に増
やしてページ数を2倍にした,ディレクターズ・エディションです.

なお,コンパクト版がまだ余っていますので,以下で無料配付し
ます.(先着若干名 ... 30 はあります)

内容は,

http://ObjectClub.esm.co.jp/Handbook/index.html

申込は,

http://ObjectClub.esm.co.jp/form.html

でお願いします.

 > 追伸:
 >  マルチパラダイムデザインも楽しみにしています。
 >  翻訳していただき有難うございました。

あ,はい,こちらも...10月には....

以上