Date:  Mon, 27 Aug 2001 23:53:52 +0900
From:  "Atsuo Aoki" <a.aoki@....jp>
Subject:  [XP-jp:02387] Re: VB での COM   コンポーネント開発
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

中西さん、こんにちは。青木です。

> これを顧客に見せればテスティングを理解してもらえる
> と思うので、明日顧客にも見てもらう予定にしてます。

VBUnitユーザは、まだ少ない気がするので、
開発事例が増えれば喜ばしい限りですね。

> # しかしこれだと結合時に時間もかかりすぎ、
> # テストプロジェクトの管理も大変そうなのでサンプルプログラムの
> # 方法での開発に切り替えようかと思っています。

開発環境は、実際に使い続けてみて、
本当に便利かどうかがわかったりするものなので、
色々試し続けるしかありませんよね。
私のところでは、今のところ、
サンプルのやり方が一番わかりやすいかなと思っています。

---
青木 淳夫
a.aoki@....jp
http://homepage2.nifty.com/software/