Date:  Sat, 25 Aug 2001 11:46:38 +0900
From:  "中西 庸文" <tsune40@....com>
Subject:  [XP-jp:02381] VB での COM コンポーネント開発
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

こんにちは。中西と申します。

現在VBでCOMコンポーネントの開発を行っており、
コンポーネントのユニットテストにvbUnit2、
ソース管理ツールはVisualSourceSafeを使用しています。

ユニットテストはターゲットのActiveXDllをTestCaseの
ActiveXDllとプロジェクトグループの形にして行っています。

ユニットテストを通過したソースを結合マシン上で結合させる
場合はどのような方法で行うのが望ましいのでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ありませんが、ご指導いただけたら
幸いです。よろしくお願いいたします。