Date:  Sat, 25 Aug 2001 00:51:33 +0900
From:  KONNO Kiyotaka <konnokiyotaka@....com>
Subject:  [XP-jp:02380] Re: vbUnit3
To:  extremeprogramming-jp@....jp

金野です。
かおくさん、青木さん、返信ありがとうございました。

お二人のメールのおかげで分かったように思います。
あまり、VBの話に突っ込んでいくと、MLの趣旨から外れてしまうと思うので、
簡単に。

まず、再コンパイルすべきはvbUnit3.dllでなく、vbUnitAddIn.dllでした。ま
た、vbUnit3.dllもバイナリ互換でコンパイルすれば、問題ありませんでした。

そして、日本語表記の問題は確かにFontの設定の問題と思われるので(setup
時のコマンドプロンプト内では日本語が表示される)、一番よいのはフォント
設定ダイアログをつけてもらうことでしょう(その作業までお手伝いできれば
最高ですが...)。
ただ、それはある程度の手間がかかるでしょうから、次善の策としては、ソー
スを頂いて、日本語が表示されるようコンパイルしたものを公開してもらう、
あるいは、公開させてもらえたらと思います。

ありがとうございました。

KONNO Kiyotaka
konnokiyotaka@....com