Date:  Fri, 24 Aug 2001 01:03:35 +0900
From:  Kaoru Kodaka <kaok@....jp>
Subject:  [XP-jp:02375] Re: vbUnit3
To:  extremeprogramming-jp@....jp

かおく です。

On Fri, 24 Aug 2001 00:01:27 +0900
KONNO Kiyotaka <konnokiyotaka@....com> wrote:

> 是非回答してあげたいのですが、英語環境でどのようにしたら日本語版にも対
> 応できるのか、というのはよく分かりません。どなたかご存知の方がいらっし
> ゃいましたら教えていただけると幸いです。

これ、日本語にする必要があるのは、フォントの設定と文字列ぐら
いですよね。ということは、その部分をユーザーが変更できるよう
なインターフェイスを用意しておいてもらえばよいかと。

もちろん、マルチリンガル用リソースって手もあるでしょうけどね。

#何で、コンパイルしたら動かなくなるんでしょう? ちょっと時
  間ができたら、わたしも見てみたいと思います。

'* --------------------------- Define of Signature Module ----- *
  Option Explicit
  Const MailTo  = "kaok@....jp"
  Const Comment = ""