Date:  Tue, 21 Aug 2001 18:39:25 +0900
From:  Shigeru GOUGI <ANC04864@....COM>
Subject:  [XP-jp:02366] FYI : 西岡棟梁の番組再放送
To:  extremeprogramming-jp@....jp

中尾さん、みなさん、
こんにちは合木です。

On Fri, 10 Aug 2001 09:21:46 +0900
Koji Nakao-san wrote:

> 中尾@鳥取三洋電機と申します
>
>  Subject:    [XP-jp:02342] Re: Process in H/W
>  Date:       Fri, 10 Aug 2001 06:05:20 +0900
>
> なんかうれしくなったので、ついつい反応してしまいます。
> これ、私も好きな本です。

僕は、去年NHKのプロジェクトXを見てまずその本のシリーズの中の(天)を
手にし「すげー」と思いました。最近また読み直しました。(^^)

今日のプロジェクトXのスペシャル番組(NHK総合)の中で再放送が行われる
ようです。
この西岡さんの回についての問い合わせは、とても多かったようですね。

# 台風来ていますが、みなさん気をつけてくださいね。

では。
--
Shigeru Gougi
E-mail :gougi@....jp