Date:  Sat, 18 Aug 2001 10:26:04 +0900
From:  "Shinichi I. OMURA" <omura@....com>
Subject:  [XP-jp:02357] Extream Programmin Explored  いただきました
To:  extremeprogramming-jp@....jp

おおむらです

うれしいから、自慢しにきました(^0^)

あのWakeさんのExploredの論文の翻訳をWebで公開していますけど、
そのおかげで、御本XP Exploredの謝辞に名前を載せていただき、
さらに、一冊いただいてしまいました。
おお。

本の内側の表紙のところ(よくわからんかな)に、自筆で
ちょっとうれしい言葉も書いてあったりして・・・

あ、それから、XP Programmer's Cube ももらっちゃった(^o^)
んと。付録じゃないと思うけどな・・・

翻訳、あれからやってないけど、なんか、もっといろいろやりたくなってきたなあ。

おおむらでした。