Date:  Thu, 9 Aug 2001 21:52:36 +0900
From:  "hasegawa" <hasegawa@....jp>
Subject:  [XP-jp:02340] Re: Process in H/W
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

長谷川@テクノポートです。

From: "tadashi nagao" <tadashi@....com>
Sent: Wednesday, August 08, 2001 1:07 PM

> 奇遇ですね。ちょうど、今日とどきました。
>
> 人と人が一緒に仕事をすることの意味が深く洞察されていて
> 有意義な本だと思います。

本が届き次第、私もじっくり読んでみます。

> 自宅で、作業することが好きな人間がいうのもなんですが、
> 共同で作業することの意味に関しては、現在、存在している
> 知恵を集めてみたいなと思います。

いいですね。よかったら、私も寄せてください。
ただ「知恵を集める」という点では、
私は "Lack of Process" の状態なのですが(^^;。

> (XPからはちょっと離れますが、)
> 共同作業に関して、山田さんはピカいちでしょうが、他に
> 何かおすすめの本等はあります? >合木さん

XPも共同作業である以上、十分関係しているかと。
逆に無視すると、結構危ないかもしれません(^^。

それと合木さんの教えてくれた内容を読んでいると、
どこかメタファと関係しているのかなと思いました。
#今は単なる感覚レベルですが。

-- 長谷川(hasegawa@....jp)